ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

ライルのシールプーラー

d0049290_20451812.jpg

d0049290_20452739.jpg



工具目的でこのブログにおいでくださる方が何人くらいいらっしゃるのか分かりませんけど、また新しい工具getしましたので紹介します。

オイルシールをはずす工具。以前も紹介したシールはずす工具ですけど、固かったりしたら手が出ませんでした。SNAP-ONのバンからかったこの工具。ライル社製のシールプーラー。

もう、みんなこれ買っちゃってください。簡単に一発ではずれます。写真は支点の長さが足りなかったのでラチェットの挟んでますけど、もうホントにイイですよ!。俺んとこにくるSNAP-ONのバンは注文してから1ヶ月は余裕で時間がかかります。今の時代、アメリカからでも数日で荷物が届くのになにやってんのか?!って感じですけど、何回も言うけど本当にオススメ。買ってください。たしか¥3.000でお釣りが来たと思います。
[PR]

by rabbit_jun | 2012-01-21 20:45 | 工具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/15306337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tkz at 2012-03-24 20:03 x
はじめまして

コレ良さそうですねー
今度買ってみます!

最近ブログを始めたので、今後も参考にさせていただくことも多いと思いますが、よろしくお願いします
Commented by rabbit_jun at 2012-03-25 06:24
tkzさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
はい、この工具いいですよ。固いシールも簡単にとれます。
Commented by 中古車屋 at 2012-04-14 23:21 x
これ、硬いシールだとシャフトが一発で曲がってしまいました。
今はストレート(工具めーかー?工具屋?)のもの使ってます。
Commented by rabbit_jun at 2012-04-15 08:07
中古車屋さん
そうですか。(^^;;私はまだそこまで固いシールに出会ったことがありません。w


<< たのかんさあ      日曜日に雨 >>