人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

愛宕神社に初詣

愛宕神社に初詣_d0049290_22422149.jpg

愛宕神社に初詣_d0049290_22423469.jpg
愛宕神社に初詣_d0049290_22432879.jpg
愛宕神社に初詣_d0049290_22431741.jpg
愛宕神社に初詣_d0049290_22425211.jpg
愛宕神社に初詣_d0049290_22424447.jpg


近所の愛宕神社に初詣に行きました。誰もいない静かな神社だけどここに行かないといけないよね。みたいな。(^^)

高校の頃はここの階段できつい部活のトレーニングしてました。手押し車とか肩車して登ったりして、神社でアベックの(死語)高校生をからかったりしたな。友達のおもい病気も朝晩願かけてたら治ったし。子供の頃から思い出いっぱいの神社。昔から全然変わらない風情のある風景です。階段がね、夕日と同じ方向だったらもう言うことなしなんだけどね。こればっかしは。(^^;;

EOS 5D Mark IIに50mm F1.4の単焦点レンズ付けて撮影。楽しいな。

by rabbit_jun | 2012-01-02 22:46 | 日記


<< 吾平山陵      明けましておめでとうございます >>