ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

KRA4813にウッドトップを乗せてみた

d0049290_7221865.jpg


クラッチOHと同時にウォーターポンプからの水漏れの修理をしました。3時ころには終わる予定だったのになんじゃかんじゃで夕方に終わりました。昔はこんな修理が12月31日にやってきて泣きながら作業をしたもんです。

Snap-on KRA4813にウッドトップを載せました。作業台になってくれますけど、実際は見た目重視です。(^^) Snap-on の純正で頼むと¥30.000以上しますので、親戚の建具屋のオジサンに作ってもらいました。1/3の値段ですみました。Snap-on のステッカーを貼ろうかと思ったけどガキじゃないんでやめときます。使い込んで年数が経ってイイ感じになってくれるのを期待しています。

ツールストレージ、思い切って買ってよかったと思います。もうどの引き出しのどこ何があるか全部把握しています。お客さんもしげしげとご覧になって「いくらするの?」とか「いい工具箱やね〜。」と言ってくれます。仕事に対して真面目に向きあってるのかが少しでも伝わってくれると嬉しいのですけど...。
[PR]

by rabbit_jun | 2011-12-27 07:22 | 工具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/15173982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2011-12-30 18:06
精度の高い工具って、使っていて気持ちいいですよね!

・・・・

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by rabbit_jun at 2011-12-31 07:29
Snatchさん
モチベーションを保つ意味でも自分に投資したのはよかったと思っています。


<< 23年も終わりです      コンデジ買いました >>