ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

BGM


前にiPhotoとKen Burs Effectsという記事の中で「20th」というとてもいい曲がある。って書いたけど、ここで30秒だけ聴けます。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75012507&selectedItemId=75012489

曲名をiTumesは間違えていますけど。(笑)オーブレーってなってますけど本当は20thって曲です。上のURLをブラウザに入力するとMACだと自動でiTunesが起動しますがWindowsではどうなるかわかりません。


曲を人に教えるときにもこういう風に便利です。(^^)

いつもお越しいただいて感謝しています。

[PR]

by rabbit_jun | 2005-08-07 15:45 | mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/1486793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 韓国もどき?焼き肉屋に行きました      GX90パワーウインドウ >>