ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

馬鹿でかいiMacが格好良く置けたから嬉しい

d0049290_21111870.jpg


元実家に引っ越して約10日。なんだかやっとこさ慣れてきました。ひとんチから自分チになろうとしています。

親戚のおじさんが建具屋さんでして、居間と台所の間にカウンターテーブルを作ってもらいました。お茶飲んだり、朝食はこのカウンターでいただきます。で、iMacの置き場なんですけど、カウンターの一部を加工してもらって出来るだけモニターの位置を下げるように一工夫をお願いしました。結果は大満足です。写真じゃちょっとわかりづらいですけどかなり低くなってこの馬鹿でかい27インチのモニターも見やすくなりました。

引越し作業って本当に大変でした。地道に少しづつ荷物運んで、運び終わったら古い家のお掃除。ここ1ヶ月以上は運動会以外では遊んでないですよ。どっかに遊びにいきたいです。写真も撮ってないし。

ベランダの掃除まで終わったらまたBBQしたいな。(^^)
[PR]

by rabbit_jun | 2011-10-24 21:11 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/14817316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2011-10-24 21:35
結婚して14年間で6回引越し経験者のスナッチでつ(;・∀・)
何回やっても引越しはキライっす(;´Д`)
Commented by rabbit_jun at 2011-10-25 21:47
Snatchさん
引越しの多い職種の方は本当に大変ですね。実感しました。
EOS 1D X、出ましたね。画素数も下がり5DIIも後5年は使えると感じました。(^^)
Commented by 晴れ男 at 2011-10-27 09:12 x
先日はどうもありがとうございました。
広いお家ですね。 学校も近いし 走って帰ってきて ますます 賑やかになりますね」。

私は 通勤の疲れが ピークで・・・・なにも手つかずの状態
今が 踏ん張り時ですね。。。
Commented by rabbit_jun at 2011-10-28 07:30
晴れ男さん
こちらこそありがとうございました。晴れ男さんとは真逆で通勤時間はゼロになりました。ゼロになったぶんいろんな余計な気遣いが増えましたけど(^^;;


<< Snap-onのツールストレー...      FT-16使いました >>