人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

引越ししました

引越ししました_d0049290_23573171.jpg


15年住んだ我が家にさようならしました。

柱が細い家だったので地震が来るととても怖い思いをしました。最近は震度5なんて当たり前。引越し前の数日は地震が来るのが不安でした。最近はボイラーの調子も悪く、台所では水漏れが始まったりと、私達が引っ越すのをまるで知っているかのようでした。楽しい思い出いっぱいの我が家でしたが、事情で会社の横の元実家にお引越ししました。今日は引越し作業で疲れていたのですが、なんだか寝付けずに夜な夜な起きてブログ更新してます。今度住む家は、柱も太く頑丈で安心です。おまけにコンビニも歩いて30秒。(^^)夜な夜なアイスを食べたくなったらすぐに買いにいけます。飲み屋街からも歩いて5分。タクシー代が浮きます。

この家に最初に寝た夜も寝付けませんでした。あまりにも静かすぎて…。(^^;; 引っ越した家は国道沿い。車の音が夜中でも聞こえます。でも結婚するまでこのうるさい環境に住んでいたのですから、時期に慣れると思います。

引越し作業は明日までかかりますけど、記念にシャッターを切りました。

by rabbit_jun | 2011-10-09 23:57 | 日記


<< 敦也と塔也の運動会でした      Steve Jobs >>