人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

auからiPhone出るんだって

auからiPhone出るんだって_d0049290_1813375.jpg


前、iPhone解約したって記事書いてますけど、それからしばらくしてAUのスマートフォンを買ってもらいました。やっぱね、どっか出かけた時とか本当に便利。俺の車、ナビ付いてないし。

iPhoneは自腹で払ってましたけど、これはオウチお金。(^^) 自腹だと毎月の料金がボディーブローのように効いてくるんだよね〜。(笑)で、なんでこれ買ったかというと防水なんですよ。車洗ったりすることも多いので防水じゃないとダメです。濡れた手で触っても大丈夫。水で洗えます。一応タフネス携帯なんで落としても大丈夫らしいんだけどね。最初はiPhoneの真似でダサいとか思ってたけど、慣れたらまぁそれなりに使いやすいので気に入ってます。

気に入ってたんだけど、今朝知ったこと。

iPhoneがauから出ます!!。(パタリ...)


なんでもっと早く出してくれなかったんだよ。 ドックコネクタに蓋もついてないんだからまさか防水じゃないだろうけど、昔からのAppleファンとしてはやっぱしiPhoneの使いやすさってandroidの比じゃないんだよね。悔しいな〜。


softbank、終わったな。(笑)

by rabbit_jun | 2011-09-22 18:14 | 日記


<< 彼岸花      エンジンブローで乗せ替えです >>