人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

携帯復活

携帯復活_d0049290_9282271.jpg

私の携帯はSO213isなんだけど、この小ささが良くてとても気に入っている。胸ポケットの入れても肩がこらないし、手にすっぽり入るので運転中に...(^^;;

んで、先日4日ほど前に仕事に行こうとして探したけどないし、電話して所在を確認しても電源が切れているのでかからない。

よぉ〜く考えてみたらなんと、つなぎと一緒に洗濯してた。orz

そして洗濯したままつなぎのポケットに入ったまま干されていた。(笑)

この小ささがまぁ原因なんだけど、当然電源とか入らないし、液晶にも水が入っていたし。「もうこれはだめだ」と思って、だめもとで冷蔵庫に一日入れたりしてみたけどやっぱしだめだったのだ。



それが突然だけどさっき自動で電源が入って完全復活したのよ!!。(^^)


で、今充電中なんだけど、おもしいろいのは時計と日付が洗濯日に止まってそれから再開している。今日は7月26日じゃないんだけど..。

同じ携帯をオークションで探すけど高い。都会って携帯の値段が異常に高いね。だからオークションでも全然安くないから。この携帯、¥3,000だったけどオークションで中古が¥8,000くらいしているもんね。

でもね、携帯のナイ生活も結構イイですよ。結構気楽だし。

整備ネタがいま切れてます。くだらない話でごめんなさい


by rabbit_jun | 2005-07-31 09:28 | 日記


<< SUZUKIはこんなです      幽霊は本当にいます >>