人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

敦也が頑張りました

敦也が頑張りました_d0049290_18305686.jpg

敦也が頑張りました_d0049290_1831947.jpg


市内の小学校対抗の水泳大会がありました。クラスの男子から4人選抜だそうです。ウチでは長男ですから一番デカイですけど同級生の中では小さい方。なんじゃかんじゃ言ってコイツは俺に似て真面目。(^^;;責任感は強い方だと思います。ま、だから試合前に頑張るとかは別問題ですけどね。(苦笑)一応、それでもこの前のキャンプの時もクロールを練習していました。

俺も仕事を抜け出して応援に行きました。40Dに70-200のズームレンズ付けて。こんな時は5D2じゃお話になりません。屋内プールに入って唖然。く、暗い…。一応大会なんだから照明もオリンピックとはいかなくても、もう少しなんとかならんのかって感じ。オマケに逆光だし…。(^^;; 敦也は息継ぎは右なんだよね〜。

飛び込んだら1回だけ連写して後はこの目で見て応援してあげました。カメラのファインダー越しに終始見てるのは一生懸命に頑張ってる子供に失礼だと思うんだよね。そしたら見事に一位でした。(^^)/俺はいつも自分にしかご褒美を上げないのですが、敦也の頑張りに今回は少し感動しましたのでお昼休みに食台の上に手紙付きで¥1.000、お小遣いを上げておきました。

by rabbit_jun | 2011-07-26 18:31 | 日記


<< スバルKS4のエンドブーツ 社...      「おおすみ」を見に行きました >>