2011年 07月 09日

ETC取り付け

d0049290_12383185.jpg
d0049290_1238231.jpg
d0049290_1238524.jpg


マツダ ボンゴフレンディーにETCの取り付けをしました。

カーステとかの取り付けよりは良いですね。電源とアンテナだけ引っ張ればいいだけです。カーステだったら電源が入らないで済みますけどETCの場合はゲートが開かずにクルマが壊れたりしますので大変です。私は最初から付属している電源をワンタッチで分岐するヤツはまったく信用していません。少し面倒ですけどちゃんとハンダ付けで処理します。そしてETC本体も「やっつけ仕事」ではなく出来るだけダッシュ内のボックスに入れるようにスマートに取り付けしてあげます。

ETC (セットアップ料含む)¥12.600
工賃 ¥5.250
[PR]

by rabbit_jun | 2011-07-09 12:39 | 整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/14036157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< たこ焼き研究家      ぶん殴りたいヤツ >>