人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

今年も釣りの季節になりました

今年も釣りの季節になりました_d0049290_1828840.jpg

今年も釣りの季節になりました_d0049290_18281647.jpg

今年も釣りの季節になりました_d0049290_18282515.jpg


志布志に釣りに行ってきました。今年も釣りとキャンプの季節がやってきました。俺はそんなに好きじゃないんだけど嫁と子供3人が釣りが好きで好きで…。(^^;;

釣果はサバ子が30匹でした。アジの子供が釣れると嬉しかったんだけどね、サバも唐揚げにするとおいしいはず。

お昼はツーバーナーでお湯を沸かしてカップヌードル。俺はカップ麺だけじゃ足りないから近くのコンビニで弁当を買って食べました。実はコンビニで弁当買ったのは生まれて初めて。激マズい!!。(苦笑)ホットモット弁当の得ノリタル弁当にすればよかったと心底後悔しました。

今年もこんな感じで始まりました。近くにもっとフォトジェニックなものがあれば良いんだけどなんもない。って数枚は撮ったけどね。

追記
今年も釣りの季節になりました_d0049290_20191829.jpg

晩飯に出ました。おいしかったです。

by rabbit_jun | 2011-04-24 18:28 | 日記


<< YAMAHA YB50      碧里 5才 >>