人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

花見したけど一週間早かったな

花見したけど一週間早かったな_d0049290_218398.jpg

花見したけど一週間早かったな_d0049290_2185420.jpg



地元の桜の名所でお花見しました。っていっても桜咲いてませぇ〜ん。

今年は寒かったせいか、いつもの今頃だと本当に満開というよりも少しづつ散り始めて桜吹雪が綺麗な頃なんですけどね、今年は桜が遅れて咲いているようです。で、お友達家族とBBQしました。う〜。淋しい。人もおらんし、桜も咲いてないし、なんか寒いし…。

天気が良かったのがせめてもの救い。BBQもYEBISUビールも美味しかったしこれで良しとします。昔はたくさんの人で賑わって出店が出てて、固い四角い白い小さな板を針でくり抜いていく遊び(名前を知らない)をたくさんやりすぎて腹壊した事があるんだけどね、今の人に言っても通じないな。(汗)

by rabbit_jun | 2011-03-27 21:09 | 日記


<< こんな事して恥ずかしくないのか?      誕生日でした >>