2010年 12月 03日

保険入っていると安心です

d0049290_18404164.jpg



もう80近くのおじいちゃんなんですけど、なんでも運転中に意識がなくなって道路沿いの溝に突っ込んだらしいです。ご本人にも怪我がなくてよかったです。クルマもボディーは無傷でしたけど、足回り全部交換になってしまいました。でも保険ですので手出しはゼロ。今日は部品が全部揃わなかったから組み立ては明日かな?。修理代は部品代工賃込みで約10万円です。保険に入っているとこんなときにイイですね。(^^)
[PR]

by rabbit_jun | 2010-12-03 18:40 | 整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/12420608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「のりピー」ねぇ(^^;      MacBook Air 欲しい >>