ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

ホースを抜く工具(^^;;

d0049290_21341747.jpg

燃料ホースとか、ATフルードのラジエータ行きのホース等、なんでこんなに差し込んでんだよ。ってくらい深くまで差し込んであることが多いけど、それをなんなく外せる工具。名前は調べたけど分からんかった。

金属の色がシルバーと黒になってるけど、ホース側がシルバーでチューブ側が黒にしないといつまでたっても取れないよ。色遣いは逆の方が絶対に使いやすいと思うのだが...。


これはMACTOOLSで購入したと思うけど、何処のメーカーでもカタログにはたぶん載っていると思います。もしお持ちじゃないならぜひ1本工具箱へ!って感じです。(^^)便利です。


いつもお越しいただいて感謝しています。
クリックをぜひ!お願い致します!。


[PR]

by rabbit_jun | 2005-07-03 21:34 | 工具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/1165939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フジヲ at 2005-07-06 18:08 x
はじめまして、ブログめぐりをしていて発見しました。自分もマカーで使用マウスも同じで嬉しくてコメントさてもらいます。
 これ便利ですよね、それほど高いものでもないし!自分もMACTOOLSで購入しました。ホースのひび割れやホースの相手側がプラ系の時、古い車にゼヒってかんです。
 これからもチョクチョク来させてもらいます。
Commented by rabbit_jun at 2005-07-06 22:02
ありがとうございます。出来るだけくだらないネタでも毎日更新を心がけております。近いうちにトラックボールも記事にしたいと思います。
(^^)

ランキングのクリックも出来ましたらお願い致します。(^^)


<< 3/8ソケット Nepros ...      JB1(ホンダライフ)のエキマニ交換 >>