2010年 06月 21日

すごかったです

d0049290_20464091.jpg



ホンダライフの車検。

掃除機が壊れるかもしれません。(^^;;
[PR]

by rabbit_jun | 2010-06-21 20:46 | 整備 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/11371656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-06-21 21:26
うひゃ!
土の中から発掘したのですか?(´-∀-`;)
Commented by 二級整備士取得しました♪ at 2010-06-22 01:43 x
うわぁ~!き!キタァ!これスゴイっすね・・・・今学校で車体整備士の勉強+板金塗装の授業で受注車両をやったりするのですが何か事故車でもありえない状況下ですね^^;

この業界「ありえねー」が「ありうるー!」の連発ですね(笑)

本当掃除は疲れますよね・・・・お疲れ様です。
Commented by rabbit_jun at 2010-06-22 14:30
snatchさん
横転して田んぼに突っ込んだのを引き上げました。うそです。^^
Commented by rabbit_jun at 2010-06-22 14:32
2級整備士さん
このくらいのはかえって掃除は楽なんですよ。中途半端に汚れているのが大変なんです。実は。^^
Commented by 仮面ライダー「マタギ」 at 2010-06-22 22:23 x
 僕なら洗剤つけてホースでじゃぶじゃぶします。
Commented by rabbit_jun at 2010-06-23 07:49
マタギさん
明日は新しいiphoneの発売日だよ。早く買ってお仕事に生かして下さい。


<< 若い頃を思い出します      Windowsパソコンを初めて... >>