人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

¥100ショップ

¥100ショップ_d0049290_18233120.jpg

CANON EOS 5D Mark II / EF50mm F1.4 USM

今日は朝からずっと雨が降り続きました。田舎にはこんな\100ショップがあるんですよ。いつもはここに野菜が並べてあって¥100を置いて買うのです。クルマで前を通りかかったときに赤い傘がぽつりとあったので撮りました。

マニアックな話ですけど、最近「親指AF」ってテクニックを使っています。なかなかよろしいです。この写真もピントは赤い傘、露出は空でとりましたので予定通りのローキーで淋しげに撮れてよかったです。(^^)新しいレンズを使う機会がなかなかありません。(^^;;

by rabbit_jun | 2010-05-23 18:23 | EOS 5D Mark II


<< 豆アジ釣りました      口蹄疫で大変なんです >>