ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

昨日のつづきでベアリングassy交換

d0049290_14251910.jpg


昨日のムーブのベアリング交換しました。

部品代が高いはずです。ABSのセンサー等全部込みassyでした。(^^;;しかし、もう少しくらいは壊れないようにしてもらわないと...。
[PR]

by rabbit_jun | 2009-12-28 14:25 | 整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/10604536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-12-28 20:44 x
でた!久々整備ネタ。

このようにハブassyにすると組立ての手間が省けるのでしょうね。最近の傾向ですね。
でも車のホイールベアリングってすごいですよね?
僕のアルト(LE-HA23V)も10万km超えてますけど交換したことないですもの。
廃車にするまで無交換てのも多いのでは?
Commented by rabbit_jun at 2009-12-28 21:03
Xさん
壊れないクルマはもうずぅっと壊れないですけどね、このムーブはわずか6万キロでしたよ。裸ベアリングを2個交換するよりもこっちの方が簡単でした。工賃はそんなに変わらないからこっちの方がいいです。(^^;;


<< やっとこさだよ オレのF4L      ムーブのハブベアリング >>