ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

ラジエータのホースが固着

d0049290_1248561.jpg

ホースプラッカー。ラジエータホースを取るときに固着している場合が殆どなので、あらかじめこれでグリグリやってから取るという工具。

う〜〜ん、これに関しては別にうんちくはありません。(^^;;

赤い柄のヤツは最初から持っていて今でもこれが一番出番が多い。んで、黒いのはMACTOOLSで購入したけれど、真ん中のは結構使う。右のヤツと左の赤い柄のやつは曲がりが逆になっている。(写真じゃわかりにくいが、先の角度が違う)

今日も”1クリック”どうかおねげぇしますだ。
人気blogランキング

赤い柄だけだと作業がしにくい事もあるかもしれないと思って、反対向きのこれをとりあえず買ったのだが、これが殆ど使わない...。

という事はおそらくこれは左利きの人の為の工具なのかもしれない。という事に最近気づいた。(^^;;(たぶん間違いないと思う)
[PR]

by rabbit_jun | 2005-06-23 12:48 | 工具 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/1058233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日のビールをMACのフォントで。      たのむ、 >>