人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

インフルエンザになりにくい?

インフルエンザになりにくい?_d0049290_12415368.jpg


新型インフルエンザが猛威をふるっていますね。

私はうまれてこのかたインフルエンザになったことがありません。血液型は「変人」とかよく言われる(苦笑)AB型です。敦也もAB型、こいつもインフルはなってません。後は家族みんなA型でインフルエンザになったことがあります。嫁がインフルエンザになって一緒の布団で寝たのに私にはうつりませんでした。たしかに手洗いとかまめにしてますけど、マスクまではしていません。

とあるお医者さんによると血液型B、AB型の人はなりにくいのだそうです。

何はともあれ早く沈静化して欲しいです。

by rabbit_jun | 2009-12-12 12:42 | 日記


<< 代車のクラッチOHしました      Into the sky >>