人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

Into the sky

Into the sky_d0049290_21551175.jpg


Into the sky_d0049290_2243158.jpg


毎年恒例の新田原航空祭に行ってきました。毎年この日だけは不思議と雲1つない青空です。

去年はカメラを買ってもらったばかりでうれしくてたまらずに250mmのズームでとにかく撮りまくりましたけど、今年は少し落ち着いて撮った感じです。回りには500mmのバズーカ砲を持ったカメラマンがゴロゴロいます。

同じような構図の写真が2枚続きましたけど、広角レンズで地べたに寝そべってショットしました。回りを見渡したらバズーカは数人いたけど広角で撮っているのは私だけだったような…。(^^)う〜ん、2枚見比べると今日の「Into the sky」の方がなんか構図的にはまとまっているような気がしますがいかがでしょうか?。ブルーが頭上をかすめる音が聞こえてきそうな...。(^^;;

by rabbit_jun | 2009-12-07 21:55 | EOS 5D Mark II


<< インフルエンザになりにくい?      Blue Impulse &q... >>