2009年 08月 01日

スズキのファンベルトの件で

d0049290_12354022.jpg


お友達のハンターライダーさん

ちょっと前だけど、スズキの軽のファンベルトを何回交換してもダメになるって事を電話でお聞きしましたけど、もしその車がHA11Sとかだったら写真に写ってる部品をこれだけ交換しないといつまでたっても解消しませんよ。


交換キット ¥7.035
工賃    ¥9.450

合計    ¥16.485

です。ご検討下さい。

最初から作りが悪いって行ってしまえばそれまでなんだけど、こんだけかかってしまいます。(^^;;
[PR]

by rabbit_jun | 2009-08-01 12:35 | 整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rabbitjun.exblog.jp/tb/10053426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハンターライダー at 2009-08-02 06:56 x
 今、地区の朝の清掃が終わり、シャワーを浴びました。早起きして、汗を流すと気持ちが良いですね。腹に溜まったコールタールのような黒い液体が(イメージ)浄化されていくのがわかります。朝の清掃に出た?
Commented by rabbit_jun at 2009-08-10 17:46
ハンターライダー
コメントおそきなりました。ブログやっていることすら忘れていました。(笑)


<< カメラバッグ買いました      碧里の日常 >>